人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンが入りました。

こんにちは。

今朝は9時に電気工事やさんが来るので、

6時半に起きて、トイレ掃除をし、

甚平を来ていたので、そのままゴミ出し2往復。

汗をかいたので、丁度よく着替えて洗濯機へ
エアコンが入りました。_e0397046_13323181.jpg
今日は天気がよければ布団を干す予定だったのが

思いっ切り曇っていて、布団干しは諦めました。

洗濯機を回し、朝ご飯の支度をはじめて。

今日は鮭の西京漬け。それにサラダ、豆腐。

和食は美味しい。

エアコンが入りました。_e0397046_16182897.jpg
食器を水に浸し、試しにクイックルをつけた掃除機で掃除して。

使ってみたけど、普通にワイパーとして使った方が、

髪の毛がちゃんと取れていいかも。

猫の毛もしっかり取ってくれるし。

エアコンが入りました。_e0397046_16273801.jpg
9時に電気工事屋さんが来て、

壁に穴を空けて専用のブレーカーにする工事が、

メーカーを日立の白くまくんから三菱の霧ヶ峰に替える事によって

工事をする必要がなくなり、しなくて大丈夫ですか?

ときいたら、最低のものだから大丈夫、と言われました。

エアコンが入りました。_e0397046_16383283.jpg
ネットでみたら、本当に必要最低限のツールしかなく、

タイマーが、入り・切りどちらか1つしか使えなくて

ありゃ困った状態です。

でも涼しいのは嬉しいからいいか。27℃で使ってます。

エアコンが入りました。_e0397046_16461484.jpg
工事中、インディとシャアがベランダに興味を持ち、

シャアはともかく、インディか危ないので、

トイレに放り込んだ。鳴きまくってましたね。

懲りるといいんだけどな。

エアコンが入りました。_e0397046_16513747.jpg
エアコンを付けたあと、コンビニまで行って来ました。

楽天銀行に入金とついでに買い忘れた豆腐も買って。

お昼はお蕎麦を買って食べました。

で、ブログ書いてる途中で寝てしまい、今に至る。

何とかならないかなこの寝てしまうの。困ってます。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。




by tenseion | 2019-07-30 16:58 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31