人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けは来週かな。

こんにちは。

今日、九州、四国、関西、山陰、北陸の梅雨明けが発表されました。

東海は台風が来るから週明けかな?

梅雨が開ければ夏本番。今年も暑くなるのだろうか。

梅雨明けは来週かな。_e0397046_13162888.jpg
梅雨が明けたら掛け布団から、タオルケットに変わります。

タオルケットもねぇ、にゃんずに爪立てられて

ちょっとぼろぼろ。買ったばかりなのに。

来月は浄水器を買います。

正直言って水が不味い。

梅雨明けは来週かな。_e0397046_13254697.jpg
富士山の湧き水で育ったから、

消毒薬がすぐわかる。

東部のほとんどの市町村は富士山の水を飲んでいると思う。

水が美味しい、ていいことなんだな、としみじみ思いました。

梅雨明けは来週かな。_e0397046_13330909.jpg
最近熟睡してないなあ。

昼間寝るお昼寝は熟睡できます。

今朝は8時過ぎに起床。

天気がわりといいので、パジャマのまま、

朝ご飯作って、トイレ掃除をして、着替えて部屋掃除。

梅雨明けは来週かな。_e0397046_13410955.jpg
この方が効率がいいから、明日からそうしよう。

明日は魚を焼く予定です。

明日は午後3時から診察の予約が入ってます。

2時半までに行かなくては。

病院はやはり怖いです。何を言われるかわからないから。

梅雨明けは来週かな。_e0397046_13481081.jpg
昨日、姉が仕事帰りに寄ったとき、

環境が変わって、よくなって来てる、

といったら、姉が「話し方がよくなっている」と言いました。

今の状態になった時、まともにしゃべれなかった。

一言一言切るように話してた。

まだ、切って話すけど、長く話せるようになった。

姉曰く、やっと笑えるようになった、と言われました。

梅雨明けは来週かな。_e0397046_14023597.jpg
まだまだ頑張らなきゃ行けないけど、

ゆっくり治していきます。

病院にそれが伝わったらいいな。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。



by tenseion | 2019-07-24 14:06

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31