人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物でペットボトルを買ったら凄い重さに。

こんにちは。

今日は曇りで、時々薄日が射し

飼い主はちょっと寝坊で

頭が回らない。

買い物でペットボトルを買ったら凄い重さに。_e0397046_14561627.jpg
とにかく顔を洗って、洗濯をして、

飼い主はいつもの朝ご飯。

食べて遅いので、食べている間に洗濯も終わって干して。

食べ終わって、食器を水に浸けて。

買い物でペットボトルを買ったら凄い重さに。_e0397046_15035592.jpg
クイックルと掃除機で掃除して、

時計を見て、食料品の買い出しに。

野菜を主に買って、久しぶりに半額になった絹さや買って。

今日はお肉類は買わず、カジキの西京漬けを買って、

明日の朝はカジキです。

買い物でペットボトルを買ったら凄い重さに。_e0397046_15160358.jpg
飲料水が夏バージョンになっていて

麦茶や緑茶を買い込み、ヨーグルトも買ったので、

かなり重くなりました。

レトルトカレーとコーヒーペーパー、ミルクと買って

冷凍うどん買って、迷ったのが、ミツカンのレモン酢

欲しいけどやめました。

買い物でペットボトルを買ったら凄い重さに。_e0397046_15255747.jpg
重さが灯油18L近い重さでした。

それを3階まで運ぶのに汗かいて、

食料品を冷蔵庫に入れ、一休み。

着替えてトイレ掃除。

買い物でペットボトルを買ったら凄い重さに。_e0397046_15325760.jpg
お昼は助六寿司。

食べ終わったあと、猫たちの写真を撮るのに

追いかけ回して。

つっくんとえっちゃんは動きまわるので

撮るのがちょっと難しい。

買い物でペットボトルを買ったら凄い重さに。_e0397046_15542173.jpg
祖父の土地のことで便利屋さんと相談したら、

先方の苦情を言ってきた家からメールで

厚いシートをしいて欲しいと連絡があり、

便利屋さんがあきれて困っていました。

ああいう人の集まりだから、私は生まれ育った家を出た。

嫌になります。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。


by tenseion | 2019-07-18 16:03 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31