人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りだけど雨が降りそうで、梅雨だなあ。

こんにちは。

せっかくの夏至が曇り空で残念。

北欧は夏至祭。

生きている、て感じですよね。

曇りだけど雨が降りそうで、梅雨だなあ。_e0397046_14520295.jpg
今日は眠り病ではありません。

珍しくちゃんと起きてる。

ブログ書いたらトイレ掃除だわ。

とりあえず、仏壇の中を片付けて、

調味料類や食器等も片付けて。

曇りだけど雨が降りそうで、梅雨だなあ。_e0397046_15012368.jpg
でもね、箱が足りなくなってしまい、

Amazonの箱を利用しています。

調味料、全部入るかなあ。

曇りだけど雨が降りそうで、梅雨だなあ。_e0397046_15045421.jpg
今朝は親子丼作ったけど、

結局残してしまった。

ゴールドキウイが甘くて美味しかった。

ゆっくりめの食事。

曇りだけど雨が降りそうで、梅雨だなあ。_e0397046_15113476.jpg
月曜日は忙しい。加熱ゴミの最後だから。

ゴミ袋、いくつ出るかな。

3往復は覚悟しよう。

にゃんずのトイレ、トランクに入るかな?

曇りだけど雨が降りそうで、梅雨だなあ。_e0397046_15185243.jpg
今日は時間が経つのが早い。

ぐーたらしてるから。

明日は姉が来るので、ぐーたらしていられない。

缶とペットボトルを出さなければならないから。

そのあと買い物に行きます。

曇りだけど雨が降りそうで、梅雨だなあ。_e0397046_15272038.jpg
ウチの猫たちは、1日3回ご飯をあげているのですが、

朝ご飯が残っていると、プイッとして食べない。

大皿があるので、そこに残ったご飯を入れて、

新しいご飯を入れる。

結構我が儘です。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。




by tenseion | 2019-06-22 15:38 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31