人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り病再発

こんにちは。

治りかけた眠り病、最近再発してます。

早く起きれないし、起きても、昼寝してしまうし。

1日何時間寝たら納得するのかな?

眠り病再発_e0397046_16440422.jpg
今朝は8時前に起きて、先日買った鶏肉を焼いて。

豆腐やサラダ、お味噌汁。

今日もご飯を残してしまった。

眠り病再発_e0397046_16493571.jpg
食べているうちに洗濯機が止まり、

食べ終わって、急いで干して、

食器を水に浸して、布団にバタンキュー

眠り病再発_e0397046_16533789.jpg
微熱がある。

掃除をしなくてはならないのに、やる気なし。

しばらくブログ訪問をして

気が付いたら寝ていた。起きたのは午後1時過ぎ。

眠り病再発_e0397046_16575861.jpg
午前中に銀行、郵便局、買い物

の予定が大幅に狂い、買い物籠に資源ゴミを入れて

カインズの収集所に入れ銀行に。生活費を下ろし

郵便局は手続きを取って。

眠り病再発_e0397046_17054528.jpg
買い物は親子丼を作ろうかな、と。

作れるといいなあ。例え残しても。

帰りにコンビニで、水道代と自然食品の代金を払って、

冷凍うどんを買って帰宅。

眠り病再発_e0397046_17422127.jpg
放っておいた食器を片付け、

掃除機をだして、簡単に掃除

そうしている間に買ってきたシラスに穴を開け、

実食しているシャアさん。

急いで冷蔵庫にしまいました。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。


by tenseion | 2019-06-17 17:52 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31