人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮まで買い物

こんにちは。

朝から曇り空だったけど、時々薄日が射したので、

一か八かで洗濯外干し。

朝ご飯食べて、掃除をする前に、ゴミ出しの時間が来てしまい、

あわててゴミ袋片手にリュック背負って。

宮まで買い物_e0397046_18031979.jpg
病院を移るので、お世話になった

看護師さんたちと、先生、デイケアの人に

お菓子を買いに宮まで来て、

お値段結構かかりました。

宮まで買い物_e0397046_18081467.jpg
無駄遣い出来ません。

帰宅して、掃除をして、冷蔵庫の中を掃除。

賞味期限切れの調味料を片っ端から処分して、

冷蔵庫の中は飲み物ばかりになりました。

宮まで買い物_e0397046_18151622.jpg
生ゴミ処理機が頑張ってくれている。

あると便利ですよ。

取り敢えず3時まで片付けて、

あとは洗濯物を畳んでしまったり、

ブログ訪問しているうちに、雨が降り始め、

宮まで買い物_e0397046_18235090.jpg
夕方には雷雨となりました。

私はブログ訪問のあと寝てしまい、

気づいたら4時過ぎでした。

眠り病、なんとかしたいです。

宮まで買い物_e0397046_18273747.jpg
今日のお夕飯はコンビニのパスタ。

ちょっと胃に重い。

でも、カルボナーラは避けてしまうんだけどな。

最近、サッパリしたものが食べたいです。

宮まで買い物_e0397046_18322277.jpg
最近、姉が怖い。気が立っているのか、

ピリピリしている。

取り敢えず明日行けば、心療内科&デイケアと

終わるので、外に出なくて済むのが有難いです。

本当に苦痛だった。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。


by tenseion | 2019-06-12 18:37 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31