人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰をやりそうでなんか怖いです。

こんにちは。

今日は寝坊してしまい、9時近くに起きました。

身体が重く、疲れが取れない。

怠けているのに。

ぎっくり腰をやりそうでなんか怖いです。_e0397046_15471347.jpg
明日は病院に行って、デイケアをやるか迷ってます。

片付けもあるからなあ。

やることも色々あって、休み休みやってます。

ぎっくり腰をやりそうでなんか怖いです。_e0397046_15595614.jpg
雑誌と段ボール箱を古紙回収に持っていって

玄関側の部屋を片付けたい。

小説やマンガ、イラスト集、

大判の本があるから、明日はそっちの部屋の本を片付けようか。

ぎっくり腰をやりそうでなんか怖いです。_e0397046_16084648.jpg
朝ご飯。あまりお腹が空いてないのか、

途中で吐き気がして、

結局、残しました。

お昼も食べてないから、さすがにお腹が空いた。

お夕飯、冷凍食品か、ナポリタンか、カップ麺。

さて、どれを食べよう。

ぎっくり腰をやりそうでなんか怖いです。_e0397046_16162611.jpg
飼い主運動不足なので

Amazonで、フットウォーク電気マットを買いました。

1日25分マットの上に乗るだけ、

ナマケモノ飼い主らしい買い物です。

ぎっくり腰をやりそうでなんか怖いです。_e0397046_16251931.jpg
右足のお尻の部分を動かすとき、痛みが走る。

左は何ともないのに、右だけが痛い。

飼い主はぎっくり腰と椎間板ヘルニアをやっているけど、

ヘルニアより、ぎっくり腰の方が痛みが近い。

どっちも嫌だな。

ぎっくり腰をやりそうでなんか怖いです。_e0397046_16322034.jpg
明日は診察があるから、寝坊は出来ない。

錦織くんも敗けちゃって

全仏オープンは流し見かな。

本も読まねば。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。


by tenseion | 2019-06-05 16:37 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31