人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は起きれた! 姉から生活費を貰ったので銀行へ

こんにちは。

今日は見事な晴天で、朝起きてやったのは

寝ている猫たちを退かせて、

掛け布団とシーツと着替えを洗濯機に入れ、

スイッチオン

今日は起きれた! 姉から生活費を貰ったので銀行へ_e0397046_11205442.jpg
昨日、コンビニで自社製品のお味噌を使ったけど

やっぱりタニタ食堂のお味噌の方が美味しかった。

今度、スーパーに行ったら買っておこう。

今日は起きれた! 姉から生活費を貰ったので銀行へ_e0397046_11320768.jpg
私の中で時間どころか、日にちも一週ズレていて

姉からの問い合わせがあったから良かったものの、

危ない飼い主でした。

明日、図書館の延長をせねば。

今日は起きれた! 姉から生活費を貰ったので銀行へ_e0397046_11325324.jpg
今朝は久し振りに7時前に起きれました。

薬を飲んだのが23時過ぎかな?

起きれたよぉ、ちょっと感動。

めざましテレビで今日の占いを見て

気を付けよう、と思った。

今日は起きれた! 姉から生活費を貰ったので銀行へ_e0397046_11404036.jpg
今日は朝から豚肉を黄金のたれ、で食べて

トマトを切ってマヨネーズ。

久し振りの豚肉は美味しかった。

今日は起きれた! 姉から生活費を貰ったので銀行へ_e0397046_11454095.jpg
暖かくなって来たから

にゃんずもバラバラ。

明け方になると集まってくる。

やっぱり猫は可愛いね。

今日は起きれた! 姉から生活費を貰ったので銀行へ_e0397046_11265666.jpg
しばらく暑い日が続くようで、

このまま初夏になってくれるといいな。

今の格好では暑いかもしれない。

さて、どうしましょ。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。



by tenseion | 2019-05-23 11:57 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31