人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと疲れた😵💨

こんにちは。

今日は朝から曇りで、洗濯日和ではなかったけど、

ジュースを掛け布団にこぼし、

洗濯機行きになりました。

反省ものです。

ちょっと疲れた😵💨_e0397046_13375760.jpg
7時に目が覚めたけど、起きる気になれない。

布団の中でぐずぐずして、

8時前に起床。

今日は心療内科の診察があったので、

朝ご飯は昨夜焼いた鮭にサラダです。

ちょっと疲れた😵💨_e0397046_13433356.jpg
明日は何処にも行かないから、

納豆でも食べようかな。

今、猛烈に欲しいもの、書棚。多目的棚がいい。

そろそろ書棚が埋まってる。

カインズで買おうかな。

ちょっと疲れた😵💨_e0397046_14111026.jpg
本すきだからなあ。

私の古い知人で、ある有名作家が若い頃

エロに近い話を書いていて、今はその路線から大きく外れ

面白い幾つかのシリーズを書いているのですが、

その人曰く、昔の小説は面白かったけど

今はつまらない、と言い出し、なんだか気持ち悪くなりました。

後で知ったのだけど、その人エロ本しか読まない人だった。

縁が切れてよかったです。

ちょっと疲れた😵💨_e0397046_14244012.jpg
土曜日までに返さなければいけない本があるので

頑張って読まなくては。

ここ最近の眠り病が治まれば、

サクサク読めるのに

明日は本漬けです。ブログ書いたら読み始めます。

ちょっと疲れた😵💨_e0397046_14310443.jpg
3時になったら布団と洗濯物を取り込んで、

トイレ掃除も終わったので、ゆっくり本を読みます。

ちょっ~~~とお腹が空いてます。

ダイエットの為だ我慢しよう。

ちょっと疲れた😵💨_e0397046_14384758.jpg
明日はゴミ出しの日です。

それにしても、ロールキャベツが作りたい。

今度買い物に行ったら、キャベツと玉ねぎ、ひき肉買って

作ろうかな。

少し、進歩したかな。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。


by tenseion | 2019-05-09 14:47 | 病院

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31