人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気ですね♪

こんにちは。

今朝は6時半に目が覚め、あまりの重さに

布団を蹴りあげ、全員退去。

結局起きたのは7時前、

敷き布団干したり、洗濯したり。

いいお天気ですね♪_e0397046_11044474.jpg
朝、パンのつもりが、ご飯をかけてあって、

適当におかずを作って、ご飯と味噌汁

これぞ日本食を食べました。

いいお天気ですね♪_e0397046_11115430.jpg
クイックルをかけて、洗濯物を干して、

掃除機をかけて終了。

今日は、ゴミ出しがないから楽でいい。

明日加熱物だから、ゴミ出ししながら

散歩して、カインズで、お風呂の洗剤と重曹買ってくる。

いいお天気ですね♪_e0397046_11185658.jpg
今日、散歩しようかと、思っていたけど、

3日間、出歩いていたのでやめて、

ブログ訪問したりしてました。

いいお天気ですね♪_e0397046_11241191.jpg
昨夜までは、洋服ダンスの整理が

無性にやりたくて、太ったから

着れないシャツとか、上着とか、ズボンとか。

片付けたらスッキリするな、

と思っていたのですが

いいお天気ですね♪_e0397046_11305490.jpg
今日になって変更。

キッチンシンクの大掃除。

重曹とお酢で、ネットを見ながらやってます。

今はお酢パック中です。

いいお天気ですね♪_e0397046_11363331.jpg
お昼はトーストです。

温かい紅茶にするか、冷たいコーヒーにするか。

飲むヨーグルトは決定なので悩むなあ。

さて、午後はいつものルーティンをやって、

漫画でも読みます。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。

by tenseion | 2019-03-14 11:43 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31