人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩踏み出すのが大変

こんにちは。

相変わらずの寝不足に悩まされてます。

10時に花粉症、精神安定剤を飲んで

2時間くらい寝て、

午前0時半頃目が覚めて、睡眠薬を飲んで。
一歩踏み出すのが大変_e0397046_13155131.jpg
朝まで熟睡の予定が、途中で目が覚める。

そのあとは、うたた寝と目覚めの繰り返し

結局、7時半に起床。

ちょっと食欲がなくて、適当に食べて

何時ものルーティングワーク

一歩踏み出すのが大変_e0397046_13233894.jpg
朝、雨が降っていたので、部屋干ししたのですが、

出先から帰宅して、急いで外に出しました。

この出先というか、行くことが事態が嫌で。

明日はゴミ出しがあるので、否応なしに出なきゃならないけど、

今日は、明日行ってもいいじゃん、

と言う部屋から出たくない、と拒否。

一歩踏み出すのが大変_e0397046_13384402.jpg
食料危機だけど、冷凍食品で何とかなる。

警察は逃げない。

無理してはいけない、

とにかく、無理しない範囲でと言われたけど、

逃げてるみたいなのも嫌なので、

警察署と買い物行ってきました。

警察署で車庫証明をもらって、買い物もして。

明日はちらし寿司です。

一歩踏み出すのが大変_e0397046_13542002.jpg
薄焼き卵上手く焼けるかな。

明日はゴミ出しと図書館に行きます。

それにしても花粉、溜まりません。

マスクしてもやって来る。

目の痒さが、こう酷いと、目が充血して

目薬がほしくなります。

一歩踏み出すのが大変_e0397046_14024162.jpg
震災から8年。

もう、そんなに経ったのか。

計画停電が懐かしいです。

私のところは、夜が多かったので

母と蝋燭を立てながら、暇だねー

なんて話していました。

一歩踏み出すのが大変_e0397046_14085475.jpg
今いる子等で、東日本大震災を経験してるのは

えっちゃんだけです。

あとはみんなお星様になりました。

高齢だったからね。

みんな、いっぺんに逝ってしまったから

涙も枯れ果て、最後の方では呆然としてました。

震災から2年後の話です。

173.png

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます

by tenseion | 2019-03-11 14:29 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31