人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は寝坊、テッセンが来ます

こんにちは。

今朝は少し寝坊して

急いで着替えてシーツを洗濯物に。

敷き布団はベランダで干して、

益々、料理が出来なくなってます。

今朝は寝坊、テッセンが来ます_e0397046_14253311.jpg
今朝は塩昆布と卵スープ、それに日本茶

ゆっくり食べて、ゆっくり掃除をして

途中洗濯物を干して、

掃除機かけて修了。

王様のブランチで映画コーナー待つ。

今朝は寝坊、テッセンが来ます_e0397046_14340499.jpg
CITY Hunterが観たいのだけど

静岡市から西方面しか上映してない。

レンタルするか、テレビ放映を見るか。

王様のブランチでは4位に入ってて

嬉しい限りです。

今朝は寝坊、テッセンが来ます_e0397046_15354705.jpg
映画コーナーを見て、図書館用の袋を持って

お出掛け。

路が凄く混んでいて、なかなか図書館に着かない。

1冊返して1冊借りる。

のんびりしてませんでした。

今朝は寝坊、テッセンが来ます_e0397046_15474708.jpg
図書館からそのまま買い物。

こちらも路が混んでいて、何かあったのかと思うほど

混んでいました。

買い物も値段を気にしながら

今年初物の苺あきひめを買って

仏壇にお供えしました。

今朝は寝坊、テッセンが来ます_e0397046_15555066.jpg
お昼は、買ってきたギョーザを食べて

確定申告をいつにするか考えて。

来週の火曜日に行って来ようかと考え中。

確定申告できるかな。

でもやらないと損得わからないし。

頭のカイロがショートしないことを祈るのみ

今朝は寝坊、テッセンが来ます_e0397046_16034574.jpg
今日は宅配が2件あり

午後は炬燵に入っているのだけど

宅配があるからベッドに寝転がり

ブログの訪問や、猫たちを追いかけ回しての写真撮り。

明日、明後日と用事がなかったら

ゆっくり本を読もう

読んで下さった皆さま、ありがとうございます。



by tenseion | 2019-02-16 16:14 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31