人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゆっくり。なかなか進まない読書

こんにちは。

今日はきのうより寒い。

セーターが欲しくなります。

ここ数年、セーター着てないなあ。

今、Amazonで1980円のセーターポチりました

今日はゆっくり。なかなか進まない読書_e0397046_12572554.jpg
昨夜の飼い主は、両手にカップを持ちながら

寝てしまい、

当然、2時間後、カップはひっくり返り、

パジャマぐしょ濡れ。

あわてて起きて、着替えました。

今日はゆっくり。なかなか進まない読書_e0397046_13030408.jpg
ついでににゃんずもご飯あげて

夜中の1時に薬をのんで

本を読んでるうちに寝落ち。

目覚まし⏰💥時計で目を覚ましました。

今日はゆっくり。なかなか進まない読書_e0397046_13080919.jpg
今朝はトースト。ブルーベリーとあんずジャムで食べました。

今日はプラゴミの日だから

ご飯を食べて、洗濯物を干して、

ゴミの収集場所へ。

寒いから半纏着て行きました。

今日はゆっくり。なかなか進まない読書_e0397046_13142545.jpg
帰宅して、掃除機かけて、

炬燵の敷き布団がぐちゃぐちゃになっているので

炬燵を退かして、敷き布団を直し、

今、潜ってます。

今日はゆっくり。なかなか進まない読書_e0397046_13195959.jpg
天気が良くなれば、敷き布団洗わなければ。

ケロンパの跡が2ヶ所

さすがに我慢できない。

炬燵は暖かいから好きです。

飼い主は姉が子供産むまで、

堀炬燵で育ちました。炭やオガライト、豆炭

炭の焼ける匂いは忘れませんね。

今日はゆっくり。なかなか進まない読書_e0397046_13304893.jpg
富士市に越してきて、思ったのは

気温は圧倒的に宮が低いが

富士は風が強い。寒さはトントンかな。

でも夏の涼しさは宮のほうが低いです。

明日は病院です。

進展するといいなあ。



by tenseion | 2019-02-13 13:39 | 自宅療養と本

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31