人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のステイショナリーグッズて種類がたくさんある

こんにちは。

立春の今日はとても暖かで

このまま春になるのかな~と、

薄ぼんやりおもってしまう。

今のステイショナリーグッズて種類がたくさんある_e0397046_12253575.jpg
もうすぐインディの初お迎えの日が来るね!

この日はパウチでお祝いしよう。

一緒に生きて行こうね。

それにしてもインディ、えっちゃんやつっくんに

手を出してはダメだよ。

今のステイショナリーグッズて種類がたくさんある_e0397046_12320235.jpg
昨夜は節分で、初めてグリルを使いました。

鰯を焼いても煙少ない。

焼き魚の種類増やそうかな、カマスとか。

飼い主は1匹頭残して食べ

残りはにゃんずに。

えっちゃんとすばるが食べていました。

他の子らは興味がなかったみたい。

来年からは3尾ね。

今のステイショナリーグッズて種類がたくさんある_e0397046_12413340.jpg
節分と言うと豆まき。

なるべく少な目に豆を撒きました。

踏まないように気を付けているけど

それでも踏んでしまうから

質が悪い。

掃除がちょっと大変でした

今のステイショナリーグッズて種類がたくさんある_e0397046_13042759.jpg
市内のホームセンターに灯油を買いに。

飼い主でもちょっと運べないので

配達して貰っています、

ついでにステイショナリーグッズを見に。

飼い主の家には、ボールペンや筆ペンはあっても

鉛筆とかシャーペンがなくて

ついでに買うことに

今のステイショナリーグッズて種類がたくさんある_e0397046_13121892.jpg
ホッチキス、シャーペン、付箋紙、メモ帳、クリップ

探していた御布施の袋があったのも良かったです

あと透明のゴミ袋とヒヤシンス、日本桜草を買ってきた。

今日のお昼はお好み焼き

今から食べてきます。

今のステイショナリーグッズて種類がたくさんある_e0397046_13200802.jpg
今朝は6時に目が覚めて、

ご飯が炊けるのを待って

猫にご飯やって仏壇にもあげて

もう少し動作が早ければいいのに。

のんびり屋はダメですね。

それでは皆様よい1日を


by tenseion | 2019-02-04 13:26 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31