人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行ってきました

こんにちは。

今朝は夜中に目が覚めて、ふらふらしながら

トイレへ。

布団に潜り混んで、猫達を蹴り落として。

薬を飲んでテニス見ながら

寝落ちして、起きたのが8時前でした。

病院に行ってきました_e0397046_13312410.jpg
掛け布団と毛布を片付けて

シーツは洗濯機へ。お天気だからね。

干せる時に干さねば

朝ごはんを食べて、10時には病院に行かなくてはならないので

急いで掃除して、全豪オープンテニスにテレビを替えて

錦織選手の試合を観ていたのだけど

どうして、ああ心臓に悪いんだろう
病院に行ってきました_e0397046_13452789.jpg
飼い主は途中で心療内科に行かなければ

ならないので、後ろ髪引かれながら病院に。

先生と話し合ってもう少し休みを伸ばして

様子をみる。頑張っては行けない。

で、病院の帰りに就労支援に行って事情説明しました

病院に行ってきました_e0397046_13561723.jpg
ドクターストップはそのままで、

必要なら診断書も書いてくれると言ってくれました。

支援さんで話をして、今月一杯はお休みして

2月は来れそうな時は連絡入れて支援をする。

と、言うものでした

病院に行ってきました_e0397046_14042481.jpg
まず、来ることからやってみよう。

無理せず、頑張らず。

飼い主はそれをやってしまうから

なかなか治らない。

自分で自分の首絞めてます。

病院に行ってきました_e0397046_14270571.jpg
今日はこれから内科です。

マスクしていかなくては。

インフルエンザの予防接種うけてないからねー

でも香港A型なら小学生のときやってるから大丈夫かな。

病院に行ってきました_e0397046_14321502.jpg
帰りは図書館にいって

本を借りてきます。

結局読みきれなかったので

一旦返却して続き読みます

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵

↓↓↓

by tenseion | 2019-01-17 14:36 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31