人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大丈夫かな?

こんにちは。

昨夜は「犬神家の一族」を聞いているうちに

ストンと、寝てしまい、目が覚めたのが

真夜中の1時38分。飛び起きて薬飲んでバタンキュー

目覚ましに起こされて、にゃんずに朝ごはん。

ロイヤルカナンとねこ元気のミックスがいいようです。

今日は大丈夫かな?_e0397046_14503860.jpg
洗濯物を干して、猫トイレと爪研ぎをベランダに出し、

棚の上をクイックルで掃き出し

床用クイックルで、ゴミを集め、

取り敢えず箒でかき集めて放り込んで。

時間になったのでゴミ袋と買い物かごを持って部屋を出て

ゴミ収集へ。相変わらず一杯でした。

銀行はさすが給料日、駐車場は入れたけど

キャッシュコーナーは長蛇の列でした。

今日は大丈夫かな?_e0397046_15124007.jpg
引き落としと振り込みと分けて、

電気代がかかってしまい、

スーパーのキャッシュコーナーで入金、

あとは水道代を払って。

お金、足りるかな?

今日は大丈夫かな?_e0397046_16033358.jpg
スーパーでレグチキンの焼いた物を探したけど

見当たらなくて、鳥のむね肉を焼いたのを買いました。

あと、お正月用品。

クリスマスなのでチョコレートケーキ買って。

衣料用の漂白剤買って。

今夜はロールキャベツとチキンです。
今日は大丈夫かな?_e0397046_16131680.jpg
今日はリビングと寝室の大掃除をしました。

大掃除は午前中で終わらせて午後はゆっくりするつもりが、

掃除が12時を回り、あたふたとお昼ご飯。

食べ終わったのが1時

それからブログ訪問して、自分のブログ書き始めて

途中、布団を取り込んで、洗濯物回収。

トイレそうじをしたらこんな時間に。

明日はキッチンと仏間の掃除の予定。

ゴミ捨てを忘れずに。明日はプラスチックの日

寝坊しないで7時半に起きて

掃除頑張る👊✨

今日は大丈夫かな?_e0397046_16314299.jpg
大掃除は27日を目標に。

午後はゆっくり読書したい。

初めて行ったスーパーなので、

配置がよくわからず、えっちゃんたちのシラス、

しっかり買い忘れました。

どうしましょう、チュールで誤魔化すか?

今日は大丈夫かな?_e0397046_16383612.jpg
クリスマスなんだな、て外に出ると分かる。

これが明日になると一気にお正月に。

日本て忙しい国だよなあ。

お正月はのんびりと嵐の番組を見ながら

ゆっくり過ごします。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

by tenseion | 2018-12-25 16:44 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31