人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝たなあ

こんにちは。

薄日は射してるけど、雨予報が出ているので

洗濯はしなかった。と言うよりできなかった。

よく寝たなあ_e0397046_12095649.jpg
朝、目が覚めたら、9時半だった。

一瞬時計を見間違えて、7時半くらいかと思って

テレビを点けたら9時半。

よく寝たせいか、苦笑いです。

猫も起こさないし。

よく寝たなあ_e0397046_12162968.jpg
ご飯の支度をしながらクイックルで床掃除。

今日は、タラを焼いて、餃子焼いて、サラダ作って。

掃除機の充電かけて、

ご飯をゆっくり食べて、片付けして

クイックルの続きをやって、掃除機掛けて終了。

よく寝たなあ_e0397046_12271502.jpg
掛け布団だけしまって、

窓を開けて、ベッドに転がって。

寒くなってきたので炬燵に移動。

中にはえっちゃんとシャアが入ってました。

よく寝たなあ_e0397046_12404742.jpg
明日は晴れるかな? 洗濯物2日分あるからなあ。

晴れて欲しい。

明日はちょっと忙しいので。

今日みたいな寝坊は恐ろしくてできません。

よく寝たなあ_e0397046_12471735.jpg
今夜はVS嵐を見るのが楽しみにです。

テレビをほとんど見ないので、

夜は静か。昨夜久し振りに音楽番組を見て

ミュージカルが流れたり

まあ、賑やかだった。

飼い主は嵐がで終わってテレビを消した。

よく寝たなあ_e0397046_12581518.jpg
明日は就労支援に行って、中央図書館に行って、

買い物して、富文に回って帰宅の予定。

今月は土曜休みがないので

頑張らないと。土曜日は帰宅してから床拭きします。

頑張ります。


そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵

↓↓↓

by tenseion | 2018-12-06 13:05 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31