人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった。反省

こんにちは。

今朝はよく寝た飼い主です。

やってしまった。反省_e0397046_13251062.jpg
朝ごはんの支度してたら

インディとつっくんが喧嘩。

部屋中毛を撒き散らし、逃げるインディ。

さすがに止めに入りました。

やってしまった。反省_e0397046_13290509.jpg
今朝のおかずはジャーマンポテトとサラダ。

明日、食料品を買いに行くから、

忘れずにオリーブオイル買ってこなくては。

あとはいつも通りかな?

やってしまった。反省_e0397046_13325373.jpg
うっかりものの飼い主は、ペットボトルの回収日を間違えて

先週だったことに集積場所に行って気付いた。

仕方ないからトランクに積んで今月末、クリスマスイブに出します。

なんか悲しい😢

やってしまった。反省_e0397046_13573301.jpg
そこから図書館に行って、予約の本を借りて、

3冊のつもりが4冊に増えてしまった。

頑張って読まねば。

小説の冊数が多いからねー

やってしまった。反省_e0397046_14025889.jpg
図書館の前がホームセンターで、

柔軟剤が無くなっていたので

詰め替えを買おうとしたら、

リニューアルされてた・・・

ボトルと詰め替え買いました。

園芸コーナーでガーデンシクラメンが

欲しくて探したけど置いてなくて、

これいいな、と思うと値段が高かったり。

結局、普通のシクラメンを買いました。

やってしまった。反省_e0397046_14113388.jpg
ついでにポインセチアを買おうと思ったら

高い!

高いのは5千円近くします。

貧乏飼い主は、普通の1番安い物を買いました。

やってしまった。反省_e0397046_14160541.jpg
来週あたり、クリスマスツリーを出そうかな。

またインディにオーナメント取られるかな?

帰宅途中でコンビニでお金振り込んで、

お昼にあんまん買って食べました。

実は飼い主、肉まんが食べれません。

やってしまった。反省_e0397046_14233319.jpg
Amazonからの荷物がまだ来ない。

主なものは明日来るけど、ちょっと動けないなあ。

炬燵に行きたいけど宅配が来たときに立つのが大変で。

宅配来たら本を持って炬燵に潜ります

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵。

↓↓↓

by tenseion | 2018-12-02 14:31 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31