人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い忘れにご用心

こんにちは。

外、曇っているなあ、と思ったら雨☔でした。

買い忘れにご用心_e0397046_12075023.jpg
昨夜、午前1時頃まで本を読み、

起きたのは8時でした。

天気が悪いので洗濯なし。

にゃんずにご飯あげて、飼い主はベーコンエッグとサラダ

買い忘れにご用心_e0397046_12122658.jpg
食べ終わって、食器片付けて、箒で掃いて。

そのあと、掃除機かけて

ゴミ捨てと買い物に。

毎週火曜日はゴミの山です。

買い忘れにご用心_e0397046_12174514.jpg
買い忘れた卵とベーコン。

それにプラスして、今朝レタスが足りない事が発覚。

ついでにお昼も買って。

卵はいつも食べているのが高くて。

中間の卵を買いました。

買い忘れにご用心_e0397046_12250958.jpg
大根買って、今度はふろふき大根にしようと思ってます。

今日は、暖かいのか、にゃんずが誰も来ません。

ちょっと寂しい。

ベッドの上で寝てます。

買い忘れにご用心_e0397046_12305848.jpg
ブログ書いたらお昼を食べよう。

少し休んでトイレ掃除やって。

お風呂の洗剤が切れていたので安売りで2個買って。

風呂場の床掃除したい。

買い忘れにご用心_e0397046_12370170.jpg
という事で動きますか。

2時前には終わらせたいな。

頑張ろう‼

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵。

↓↓↓

by tenseion | 2018-11-06 12:40 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31