人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車はゆっくり進みましょう

こんにちは。

朝、曇っていたので、洗濯どうしよう、と悩みましたが

エイっとばかりに、洗濯機に放り込み、ガラガラ。

布団は干しませんでしたが

洗濯してよかった。午前中、晴れたので。

車はゆっくり進みましょう_e0397046_14040168.jpg
今日の朝ごはん。

大根の煮付け、サラダ、鮭を焼いて。

明日、買い忘れた卵とベーコンを

ゴミを出しながらスーパーに行ってこようかな。

つみれが無性に食べたい

車はゆっくり進みましょう_e0397046_14410188.jpg
掃除機掛ける前に、箒で爪研ぎのカスと猫砂を掃き取り

それから掃除機。

今日は就労支援の日なので、車でトコトコ。

スピードは出せません。安全運転。

車はゆっくり進みましょう_e0397046_14500739.jpg
今日は初めてやる仕事をし、緊張肩こり。

今日は何処にも寄らず、まっすぐ帰宅。

にゃんずの出迎えがないと思ったら

ベッドの上で猫団子になっていました。

車はゆっくり進みましょう_e0397046_14565776.jpg
インディはつっくんとえっちゃんが虐めるので

いつも別行動。

今日は、飼い主と一緒に炬燵。

1時間ほどうたた寝してしまった。😵💧

車はゆっくり進みましょう_e0397046_15021723.jpg
2時になったのでトイレ掃除して、

洗濯物たたんで、ブログ書いてます。

夕飯の仕度を始めるまで時間があるので

本を読もうかと。

群ようこさんの小説と富樫倫太郎の陰陽寮6

どちらも面白いです。

車はゆっくり進みましょう_e0397046_15113487.jpg
今日のお夕飯は湯豆腐。

これから鍋が美味しくなる季節。

ちょっと嬉しい。

ロールキャベツを作ろうか迷ってます。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵。

by tenseion | 2018-11-05 15:17 | 就労支援

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31