人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後に荷物が届く

こんにちは。

明け方に一度目を覚まし、

二度寝した飼い主です。

午後に荷物が届く_e0397046_11472479.jpg
お天気がいいので、掛け布団と毛布を干しました。

もちろん、洗濯もして。

にゃんずにご飯あげて、

飼い主も食べて

午後に荷物が届く_e0397046_11531207.jpg
ご飯、食べ終わる頃、洗濯が終わって。

今日は爪研ぎの屑が多いので

先に箒で掃いて、掃除機。

午後に荷物が届く_e0397046_12000360.jpg
今日は就労支援を休みました。

昨日の反動、精神的負荷に押し潰され、

とにかくやるべき事を片付けて。

午後に荷物が届く_e0397046_12062306.jpg
今日は可燃物の日なので、ゴミをまとめ、

今日返却期限の本があるので

それを持って、ゴミ捨てて、図書館に

午後に荷物が届く_e0397046_12113580.jpg
9冊返却して、9冊借りてきた。

漫画3冊、小説2冊、エッセイ4冊。

精神的に鬱々しているので、

ざっくり読めるといいなあ。

午後に荷物が届く_e0397046_12180235.jpg
お昼のビスケット食べて、薬飲んで

荷物受け取ったら、いつものルーティングワーク。

明日はちょっと床拭きして、キッチン掃除しようかな。

色んな事がダメダメになってる。

前見ないといけませんね。

今、気付いたけどこのアパート、

天井から紐掛ける場所がない。

私達みたいなのにはいいアパートかも。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵。

↓↓↓

by tenseion | 2018-11-02 12:34 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31