人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい1日

こんにちは。

涼しい1日_e0397046_15254933.jpg
半袖ではちょっと寒い。

靴下履いて、ズボン履いて。

作務衣の上着きないと寒いかな。

涼しい1日_e0397046_15325553.jpg
朝起きて、曇り空だけど、

一か八かで洗濯。

取り込むときは乾いていました。

嬉しい😃🎶

涼しい1日_e0397046_15372096.jpg
月曜日は、炊き込みご飯。

鶏肉にシメジと舞茸、さっぱりと。

明日はマグロのたたき丼です。

涼しい1日_e0397046_15431945.jpg
今日は先に洗濯物をたたんで、

トイレ掃除しました。

で、今ブログ書いてます。

にゃんずがバラの花びら散らし

箒で掃除

涼しい1日_e0397046_15505212.jpg
昨夜も途中で寝てしまい、目が覚めたのが

午前2時でした。

目が覚めたので薬飲んで

眠くなるまで本を読んでました

涼しい1日_e0397046_15562049.jpg
上生菓子が食べたい。

明日は出掛けたくないので

月曜日、就労支援の帰りに和菓子やさんにいこうかな。

寝坊しよう。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵。


by tenseion | 2018-10-13 16:04 | 就労支援

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31