人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気持つかな?

こんにちは。

日が射しているけど、お天気持つかな

お天気持つかな?_e0397046_12240294.jpg
夕べは2時頃起きて、

お米研いで、にゃんずにご飯あげて、歯磨きして。

眠くなるまで本を読んで。

お天気持つかな?_e0397046_12291570.jpg
すばるちゃんの「パウチ」攻撃にまけて

パウチ2つを6つに分けて。

他の子はそれで満足したけど

シャアはしらすを忘れてなかった。

「よこせー、よこせー」

に根負けしてシャアだけしらす食べました

お天気持つかな?_e0397046_12390964.jpg
家庭内野良だったつっくん

やっと家猫に戻りました。

ゴムだから伸びるし

大丈夫かな、と。

色は男の子なのに赤です。

お天気持つかな?_e0397046_12462158.jpg
日が射していたので、

タオルケットと肌掛け布団を洗って

今夜から肌掛け布団になります。

セレムの悪い癖が出なければいいけど。

お天気持つかな?_e0397046_12525336.jpg
インディの爪が痛い。そろそろ爪切りの時期か?

すばるちゃんとの戦いだわ

掃除はゆっくりやって。

来週の土曜日、床拭きしようかな。

シーリングライトのリモコンが壊れ、

電灯つけっぱなしの状態が続き、Amazonで型番探して

昨日届いた。

灯りを消したらホッとしました。

電気の灯りは必要なときだけ灯ればいいと思いました。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵。

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

by tenseion | 2018-10-11 13:07 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31