人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の午前中は動いた

こんにちは。

今日も暑いですね。扇風機とエアコン入ってます。

今日の午前中は動いた_e0397046_13251314.jpg
つっくんはエアコン入ると書棚に避難だね。

ベッドの上には、シャアとセレムが寝ています。

あと1時間したら洗濯物を取り込もう

今日の午前中は動いた_e0397046_13340845.jpg
お米研いで、にゃんずにご飯あげて、薬飲んで

眠くなるまで本を読んで

あとはうとうと。

目覚ましで目が覚めました。

今日の午前中は動いた_e0397046_13392518.jpg
セレムはインディに寛大なんだよね。

側に居ても怒らない。

どの子もこうだといいのに

今日の午前中は動いた_e0397046_13434306.jpg
最初に洗濯して、朝ごはん作って

食べ終わる頃、洗濯が終わって干して。

掃除機の充電して掃除。

シンクを掃除して、洗面所の排水溝にパイプマン流して30分待って

今日の午前中は動いた_e0397046_13520165.jpg
パイプマン流して、お風呂の排水溝に粒状ハイター撒いて

コップ一杯のぬるま湯を入れて泡がモコモコ。

タイマー掛けてにゃんずのトイレ掃除。

砂全替えなので、匂い消しを撒きながら

トイレを拭いて。

途中、お風呂の排水溝を水洗いして

お昼前に砂替え終了。

着替えなきゃならないのでついでに人間のトイレも掃除して

今日の午前中は動いた_e0397046_14085027.jpg
ゴミ袋2つだからね。

ちゃんと起きよう。

今、出雲駅伝見てます。青山強いな。

明日も暑いのかな?

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵。

↓↓↓

by tenseion | 2018-10-08 14:15 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31