人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月なのに暑い‼

こんにちは。

10月だというのに室温30℃超えてます。

10月なのに暑い‼_e0397046_14434076.jpg
思わず聞きたくなります。

猫は○に惹かれると言うけど

うちの猫たちを見てると確かに~

と思いました

10月なのに暑い‼_e0397046_14491694.jpg
昨夜9時に姉からのLINEを見て

本を読みながらいつの間にか寝てしまい、

気付いたら朝の7時だった。

お米研いでないよ。

朝ごはん抜くか?と思ったけど

美容院あるし、朝ごはん食べました。

10月なのに暑い‼_e0397046_14573967.jpg
5㎝以上は切った。クセ毛が凄くて。

クセが出ないところで切ったので耳が出てます。

シャンプーカットで約4000円

高いのか安いのかわかりません。

10月なのに暑い‼_e0397046_15055978.jpg
セロリが安くて。セロリ大好き。

明日の朝のサラダだわ。

野菜足りてないもんなあ

真面目に食べてるのは魚

10月なのに暑い‼_e0397046_15095111.jpg
汗止め、封筒、食器用洗剤、とここまではよかったが

シンク用の洗剤が見つからなくて、

あちこち探して歩いて。

お風呂やトイレ洗剤のところにありました。

10月なのに暑い‼_e0397046_15162344.jpg
明日は午前中掃除して、シンクを綺麗にしたい。

午後はパイプマンを流す予定。

今日は天気が良くて、布団干したり、

2日分の洗濯して、今から取り込みます

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵。


by tenseion | 2018-10-07 15:22 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31