人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り敢えず準備はした

こんにちは。

お天気が雨が降ったり止んだり

ぐずついてます。

取り敢えず準備はした_e0397046_13402543.jpg
買い物かごの中に寝るのが好きで、

今日は退いてもらいました。

昨夜、つっくんに苛められ

つっくんの姿を見ると威嚇してます。

取り敢えず準備はした_e0397046_13453646.jpg
なかなか写真を撮らせてくれないすばる。

カーテンに隠れようとしたけど

上手く行かずこの状態。

固まってる?

すばる可愛いのに

取り敢えず準備はした_e0397046_13533933.jpg
暑くもなく寒くもなく、

外に出ると涼しいくらい

窓全開にしております、

でも猫団子にはなっている。秋が近いのかな?

取り敢えず準備はした_e0397046_14001484.jpg
ご飯の袋を食い破り、補食しているシャア

ご飯が空っぽならあげるけど

あるからねー

まずは我慢だね。

取り敢えず準備はした_e0397046_14053717.jpg
昨夜インディの悲鳴が三回。

つっくん、尻尾膨らませ臨戦状態、

さすがに放っておけず飼い主が立ち上がった途端、離散

逃げるのは早いですね。

取り敢えず準備はした_e0397046_14162003.jpg
今朝は8時前に起きて、

洗濯ができないから、猫ごはんあげて、

仏壇にお供えして、飼い主もご飯

そうじして、きがえてゴミ袋と買い物かごをもって

花屋さんで一束2500円の花束二つと香花を買ってお寺へ。

先日の台風の影響か卒塔婆が倒れているのがちらほら

幸い我が家は被害ありませんでした。

花を生けたら、買い物。

当日使う果物を買って、普段の買い物をして帰宅、

疲れました。

ブログを書いたらトイレ掃除をやって

本を読むぞ

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵

↓↓↓

by tenseion | 2018-10-04 14:38 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31