人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来るのかな

こんにちは。

普段、TVを見ない飼い主は、

台風が何処にいて、何処をとおるのか知らなくて、

今、NHKのニュースを見て

夜中に来るんだ~となんか凄い台風のようですね。

台風が来るのかな_e0397046_13583084.jpg
「飼い主、東海地方雨がたくさん降るんだって」

風が強くなければ大丈夫だよ。

にゃんずにはちょっと怖いかな

台風が来るのかな_e0397046_14025731.jpg
「私はセレムが側にいれば安心」

べったりくっついて離れません。

猫たち全員がベッドに乗って寝てます。

台風が来るのかな_e0397046_14073880.jpg
「あたちは台風に負けないわ」

シャアちゃん、負けん気強いもんね。

飼い主、呑気に寝てたもんね。

台風が来るのかな_e0397046_14123734.jpg
昨夜、本を読むのに夢中で、

気付いたら午前2時。

薬を飲んで寝たら目が覚めたのが

10時過ぎだった。ありゃ😵🌀状態。

外は日が射していて、台風が来るとは思えない。

嵐の前の静けさか。

台風が来るのかな_e0397046_14194999.jpg
起きてまずやったのは、洗濯でした。

シーツとタオルケットも洗濯機に放り込んで。

にゃんずにご飯あげて、

飼い主は、唐揚げを揚げて、魚も焼いて、サラダをつけて。

食べ終わる頃、洗濯が終わって

食器を水に浸けて、コインランドリーに。

帰宅して、食器を片付け、掃除して。

台風が来るのかな_e0397046_14301346.jpg
行くときは小降りだった雨も、

帰りは本降り。

ブログを書いたら洗濯物をたたんで、トイレ掃除して。

シーツとタオルケットはあとでつけよう。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵。

↓↓↓

by tenseion | 2018-09-30 14:36 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31