人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半月振りの就労支援

こんにちは。

今日も晴れてます。明日も晴れればいいけど。

秋雨前線しだい。高気圧頑張れ✊‼

半月振りの就労支援_e0397046_14040445.jpg
薬が変わって、足に力が入るようになったのは嬉しいけど

今度の薬は眠くなる。

眠気との戦い。

でも、足に力が入らないよりはマシ。

今も眠いです

半月振りの就労支援_e0397046_14103532.jpg
朝起きるのが大変で。

半月就労支援を休んだのも、この眠気でした。

気を抜くと、ストンと、寝落ちしてしまうので

薬に慣れるまで半月かかりました。

まだ眠気はくるけれど、今が踏ん張りどころかな、

半月振りの就労支援_e0397046_14192307.jpg
帰りにコンビニに寄って、明日の病院代を下ろすことに。

明日は血液検査があるので、

多目に下ろして、ついでにお昼も買って。

明日は朝食抜きだから、しっかり食べます。

半月振りの就労支援_e0397046_14254230.jpg
我が物顔で枕を占拠するインディ。

はい、もちろん強制退去です。

インディにやめてもらいたいこと。

飼い主の顔にお尻を乗せること。

あれは勘弁して欲しい。

半月振りの就労支援_e0397046_14321034.jpg
やることがあるから大丈夫

トイレ掃除が待っている

洗濯物も取り込んで畳んで。

本読んで。

お夕飯の支度して。

やること一杯あるわ。

半月振りの就労支援_e0397046_14375812.jpg
予約無しでいくからね。

8時半に着くようにしないと。

寝坊できないわ。

頑張って起きよう。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵。


by tenseion | 2018-09-19 14:42 | 就労支援

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31