人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空だけど、過ごしやすい

こんにちは。

ちょうど正午です。

曇り空だけど、過ごしやすい_e0397046_12012263.jpg
無印良品で買ったお気に入りクッションに

う○ちをされてしまいました。

2度目です。

さすがに怒りましたが、時間が経っているのか

解んないけど叱られた

状態。クッションは処分することに決定

曇り空だけど、過ごしやすい_e0397046_12103519.jpg
10時を回っていたけど間に合いました。

集積所は正にゴミの山。

そこにポトリと置いてきました。

その足で買い物に

曇り空だけど、過ごしやすい_e0397046_12164309.jpg
うちの子達はご飯を完食しません。

必ず残します。

そして、新しいご飯を頂戴、とねだってきます。

飼い主は鬼だから、

「全部食べちゃいなさい」

と言ってあげません。

猫と根比べ

曇り空だけど、過ごしやすい_e0397046_12291816.jpg
えっちゃん、気持ち良さそうです。

今日もえっちゃんの好きなしらすを買ってきたよ。

今日は新生姜を買って来たので酢漬けにします。

魚の切り身も買ったし今週はヘルシーで。

曇り空だけど、過ごしやすい_e0397046_12371530.jpg
昨日、遅く干したのに、洗濯物が乾きました。

今日は少し曇り空だけど

乾いてくれるといいな。

雨が降りませんように。

曇り空だけど、過ごしやすい_e0397046_12423564.jpg
ヘソ天になってないからまだ気持ちよく寝てないね。

ブログ書いたら読書。

読みたい本がてんこ盛り。

ガンガン読むぞ!

睡魔に負けるな‼ 薬の副作用で眠くなる。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。

↓↓↓

by tenseion | 2018-09-12 12:50 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31