人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日曜日

こんにちは。

今朝は8時起きの飼い主です。

ちょっと慌てました。

のんびり日曜日_e0397046_13321081.jpg
食事中のセレム、

ロイヤルカナンをあげるようになってから

ケロンパが減りました。

ただすばるちゃんが合わないらしく別メニューです。


のんびり日曜日_e0397046_13375551.jpg
窓辺のシャア。

朝起きて最初にやったのが猫にごはん。

飼い主は卵焼きとサラダ。

食べ終わって掃除機掛けて

着替えて洗濯。

干すのが遅くなったから乾くかな?

のんびり日曜日_e0397046_13452674.jpg
背中に毛玉があったので!

スリッカーで毛を整えて。

今はベッタリくっついて暑い❗

のんびり日曜日_e0397046_13491748.jpg
えっちゃんはといでもあまり毛が取れません。

すばるも毛玉があったのでかけました。

全部とれずに逃げれた!

またチャレンジです。

のんびり日曜日_e0397046_13554512.jpg
飼い主はタブレットでブログを書いて、

パソコンで、楽天ブログにあげるのですが、

面倒くさくなり、時々サボります。

できればエキサイトブログで登録していただけると助かります。

のんびり日曜日_e0397046_14211524.jpg
今日、到着の荷物が届きました。

主に洗剤類。

最近は先日買ったお抹茶セットで毎日いただいています。

お抹茶美味しい。

173.png

昨日、読了した本

のんびり日曜日_e0397046_14284906.jpg
東野圭吾さん、マスカレード・ナイト

予想を裏切らず面白かったです。

犯人が予想外で、やられた!って感じです。

やっと読めました。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。

↓↓↓

by tenseion | 2018-08-05 14:36 | 自宅療養と本

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31