人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーチ読了。今は居酒屋ぼったくり

こんにちは。

夕方になると☔雨が降ってくる富士です。

今朝は曇っているので洗濯して干してます。

ただ朝寝坊しましたが。

ブリーチ読了。今は居酒屋ぼったくり_e0397046_12445914.jpg
昨日、2時間ほど昼寝をしてしまった。

気づいたら4時だった。

ちょっと焦りました。

トイレ掃除して猫トイレ片付けて。

あっという間にお夕飯。

ブリーチ読了。今は居酒屋ぼったくり_e0397046_12502061.jpg
昼間寝たせいか、全然眠くならず、

寝たのは午前3時を回ってました。

おかげでフェデラー戦観てしまった。

フェデラー強いです。

ブリーチ読了。今は居酒屋ぼったくり_e0397046_12553932.jpg
ブリーチ74巻読みきりました。

途中、またたびに喜ぶ夜一さんが可愛かった。

殺伐てした話しだったんだなあて改めてしみじみ思った。

一護が幸せに終ってよかったです。

ブリーチ読了。今は居酒屋ぼったくり_e0397046_13045681.jpg
今は「居酒屋ぼったくり」をよんでます。

昨夜7巻を読了。

これから8巻目を詠みます。

ほのぼのしていて、ホッとする話です

ブリーチ読了。今は居酒屋ぼったくり_e0397046_13100292.jpg
今日もテニス観ます。

W杯はどうなったのか。

そっちも気になる。

スポーツ観戦はスッキリするから好きだ。

ブリーチ読了。今は居酒屋ぼったくり_e0397046_13150047.jpg
今日は荷物が届くから寝てられない。

おとなしく本でも読もう。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。


by tenseion | 2018-07-07 13:19 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31