人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はホッとする

こんにちは。

曇りです。予報に雨があったので洗濯しなかったけど

これならすればよかった。

金曜日はホッとする_e0397046_13085759.jpg
昨日、内科で血圧測ったら、

上が80の低血圧。昨日は低血圧の患者さんが多かったそうだ。

薬が減るかと思ったら減らなかった‼

喘息の吸入器がでてます。

やはり6月は出るのね・・・

1番慌てたのは血液検査をしたこと。

予定外の出費になりました。

金曜日はホッとする_e0397046_13182736.jpg
帰りにマツキヨに寄ってお風呂の洗剤を買って。

帰宅したのが4時でした。

それからトイレ掃除して、お風呂を洗って。

あっという間でした。

金曜日はホッとする_e0397046_13230054.jpg
昨夜はいつの間にか寝てしまい、

気づいたら朝だった。

今日はお弁当は作らず、お昼に茄子を焼いて食べました。

美味しかったです。

金曜日はホッとする_e0397046_13264074.jpg
就労支援は週三日になりました。

月水金行くことに。

仕切り直しです。

疲れない程度に頑張ります。

金曜日はホッとする_e0397046_13302497.jpg
明日は午後晴れる予報なので、シーツと敷き布団干したいです。

昨日、バタバタしてたら、掃除機の充電を忘れて

途中で切れてしまった。

今日は忘れずにチャージしてます。

金曜日はホッとする_e0397046_13354693.jpg
にゃんずが静か。

寝ている訳でもないのに。

梅雨空はウツウツと。

土日はのんびり、ゆっくりします。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。


by tenseion | 2018-06-08 13:39 | 就労支援

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31