人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子がよくない

こんにちは。

今日もいいお天気ですね。

こんなに天気が良いのに飼い主はダウンしてます。

調子がよくない_e0397046_13483866.jpg
精神的ダウン。

昨夜、錦織選手のテニスを見ていて

第3セット終盤、トイレを我慢していたわけでもないのに

おもらし。

ベッドに横になっていたので

あたふた、パニック状態。

調子がよくない_e0397046_13542055.jpg
取り敢えずトイレに駆け込み、

お風呂でシャワーを使い、

着ていたものは脱いで。

悪かったことに、防水シーツを忘れていて、

敷き布団まで濡れて。

調子がよくない_e0397046_13590154.jpg
寝ている猫たちを退かし、

布団を折り畳んで洗濯機へ

洗って部屋干し。

朝起きて真っ先に布団を干しました。

部屋干しで半分乾いてた。

調子がよくない_e0397046_14034764.jpg
お弁当は作ったけど精神的に凹んでしまって。

立ち直れなかった。

涙が止まらなくて困って、

今日は早引きさせてもらいました。

情緒不安定。

今は落ち着いて、ゴミだしにも行って来ました。

調子がよくない_e0397046_14104170.jpg
おまけに錦織くん負けちゃうし。

追い打ちをかけられた感じで。

おかげで今日は洗濯物の量が多かった。

凹む事がもう1つ。

飼い主と同じ作業をしてるのに飼い主の2倍早い。

いや、飼い主が遅い。

他人と比べてはダメだというけど

目の前でやられたらやっぱりめげるよ。

駄目だなあって。

調子がよくない_e0397046_14203284.jpg
引きずらないように自分なりの精一杯で頑張ろう。

でも、あれだけ仕事出来る人が支援に居るのが不思議。

A型支援で行けると思うんだけどなあ。

とにかく今日一杯凹んで明日から仕切り直しです、

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。


by tenseion | 2018-06-04 14:27 | 就労支援

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31