人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の土曜日、布団干し日和

こんにちは。

青天の土曜日です。

寝坊しようと思ったのに、7時前に起きて洗濯!

シーツも洗って敷き布団干して。

気持ちのよい朝でした。

お天気の土曜日、布団干し日和_e0397046_13150812.jpg
部屋に風が適度にはいるので猫達も気持ちよさげに寝てます。

そう言う飼い主も少し眠い。

お昼寝には丁度良いかも

荷物が来るので寝られませんが

お天気の土曜日、布団干し日和_e0397046_13202551.jpg
昨日、ブログを書いて、ネットサーフィンしていたら

図書館の本が全部来ていて

その内の2冊が先週の24日、

慌てて取りに行きました。

運良く後に人がいなかったので全部借りれました。

テニス聞きながら読んでます。
お天気の土曜日、布団干し日和_e0397046_13293985.jpg
テニスは大坂選手が負けてしまいガックリ😖⤵

その代わり錦織選手が勝ってよかったです。

次も踏ん張り処、勝ってズヴェルフとの試合が観たいです。

サッカー、弱くなりましたね。

中田がいた頃が懐かしい。

サッカーは馬鹿じゃ出来ない。

司令塔が悪いのかな?

お天気の土曜日、布団干し日和_e0397046_13382619.jpg
今日は銀行に行ってお金を下ろし、

車にご飯をあげて、食料品を買って

あかのれんでTシャツ二枚とジーンズを買って来ました。

薬の副作用で体重が増えて、替えのジーンズが欲しくて

下腹がネックだな。

お天気の土曜日、布団干し日和_e0397046_13455100.jpg
今日届く荷物は、掃除機、HD、猫のご飯、お米、洗剤です。

掃除機は届き次第充電して、使いたい。

あ、カレンダーめくらなくては。

今日の七曜はなんだ?確認しないと。

お天気の土曜日、布団干し日和_e0397046_13534257.jpg
今日は仏滅だあ。

明日、使うか。

でも、もう午後だし、使おうかなあ。

掃除機の充電器のセットの仕方が分からない。

しばらく取説とにらめっこだあ。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。

↓↓↓

by tenseion | 2018-06-02 14:44 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31