人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気回復、車の中は暑い!

こんにちは。

今朝は8時起き。

朝方にやっていたテニスを見てました。

結果は負けてしまって悔しかった。

苦手意識、抜けないのかな。


お天気回復、車の中は暑い!_e0397046_12563400.jpg
今日はヤル気ゼロ。

洗濯も面倒くさい。

でも、晴れているから敷き布団干して、シーツ洗って

掃除が一番面倒くさくて

やらないでいるか、と思った程

お天気回復、車の中は暑い!_e0397046_13013306.jpg
考えて、考えて結局掃除して。

後でクイックルをかけねば。

洗濯物を干して、ヤル気がないから

散歩も行かず、本を読んで

お天気回復、車の中は暑い!_e0397046_13061019.jpg
ロイヤルカナンは好評かな?

残さず食べるから

ただ夜中に「腹へった」攻撃は止めて欲しい。

夢見悪いから

お天気回復、車の中は暑い!_e0397046_13100775.jpg
10時になったので食料品の買い出しに

コンビニでお金を下ろして

マグロの生を400円以下で買って。

猫と分けてちょうどいい量

本日のお夕飯。

お天気回復、車の中は暑い!_e0397046_13154250.jpg
カボチャも買ったからそのうち煮よう。

卵が安くて助かった。

糠漬け用の野菜も買って、

久し振りにカルピスウォーター買いました。

お天気回復、車の中は暑い!_e0397046_13200525.jpg
買い物かごが重いのがねー

4階まで運ぶのが大変で。

腕力つけなきゃ駄目ですね。

お天気回復、車の中は暑い!_e0397046_13235335.jpg
本はあと少しで2冊目が終わります。

飼い主がグータラだから

にゃんずもグータラ。

ブログを書いたら本を読了するぞ。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。

↓↓↓

by tenseion | 2018-05-19 13:28 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31