人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったより天気がもたなかった。霧雨

こんにちは。

今朝は6時に目が覚めたら日が射していて

天気予報だと雨は午後から。

急いで起きて洗濯をして干しました

思ったより天気がもたなかった。霧雨_e0397046_11514947.jpg
午前中持てば乾くかな、ととらぬ狸の皮算用をして

にゃんずにご飯をあげて、飼い主も食べて。

時々掃除がめんどくさくなるけど

やらないわけにはいかないので

いつも通りに。

思ったより天気がもたなかった。霧雨_e0397046_11562009.jpg
散歩にも行って、途中でトイレに行きたくなり

困る羽目に。

なんとかアパートまで持ちこたえて

トイレに飛び込む

間に合ってホッとしました。

思ったより天気がもたなかった。霧雨_e0397046_11595151.jpg
帰宅して銀河英雄伝説の9巻を見ていたら


セレムが不穏な動きが。

まさか‼ と思い布団を捲ったら

しっかりオシッコが。

思ったより天気がもたなかった。霧雨_e0397046_12051504.jpg
あわてて洗濯し、掛け布団とシーツはコインランドリーに、

吸水シーツは外に干して。

空を見上げため息。防水シーツは乾燥機使えないから。

行くときは大丈夫でしたが

カエルの鳴き声が聞こえ、外に出たら霧雨が。

洗濯物を取りに行って、いそいで洗濯物を取り込んで

ちょっと湿ったけどほぼ乾いてました。

思ったより天気がもたなかった。霧雨_e0397046_12155534.jpg
防水シーツは部屋干しました。

ついでにストーブも片付けました。

これから部屋干しの時期に入ります。

なるべく部屋干しで済ませたい。

思ったより天気がもたなかった。霧雨_e0397046_12215694.jpg
夜までに乾くかな?

お昼はラーメンの予定。

今から作る予定。

お夕飯は鮭を焼きます

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。


by tenseion | 2018-05-13 12:27 |

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31