人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館の梯子と夜更かし

こんにちは。

今日は姉の誕生日です。

年子なので53才明け方に生まれたそうです。

図書館の梯子と夜更かし_e0397046_12020655.jpg
LINEでおめでとう、言おうね。

私と違いしっかりした姉です。

我が家の女性陣は私以外みなしっかりしてるわ~

姪二人は看護師だし。

図書館の梯子と夜更かし_e0397046_12063258.jpg
昨夜は夜更かししてしまった。

本を読むのに夢中で、夜中にコーヒーをいれ

お目目バッチリ。

2時半近くに読了。

面白かったです。

図書館の梯子と夜更かし_e0397046_12105168.jpg
6時半に目覚まし掛けて7時起床。

シーツを洗うために最初に洗濯。

にゃんずにご飯をあげて、飼い主は朝からカレー。

残った分はタッパーに入れて冷凍庫に。

作りおきが1つ増えました。

図書館の梯子と夜更かし_e0397046_12164289.jpg
今朝は掃除して、洗濯物を干して、

8時半に散歩へ。

帰宅して本を持って図書館の梯子。

宮の図書館で返却して1冊借りて

富士の図書館で返却して1冊借りて。

そろそろ手持ちの本を読まなくては

途中車にご飯をあげたけど

リッター140円に値上がりしていてショック!

先週入れておけばよかったと後悔

図書館の梯子と夜更かし_e0397046_12261070.jpg
銀河英雄伝説、七巻でキルヒアスが死ぬとは!

早くないか? 意外とショックでした。

きょうもお昼を食べたらビデオ鑑賞です。

マンガコナンも借りたから読まねば。


図書館の梯子と夜更かし_e0397046_12312631.jpg
明日から天気が崩れるとか。

散歩に行けるかな?

にゃんずはよく寝てます。

今夜のお夕飯は餃子とシュウマイ、伽羅苳です。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。

↓↓↓

by tenseion | 2018-05-12 12:37 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31