人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空。低気圧のせいか咳も出る。

こんにちは。

な~にもしない土曜日です。

お天気悪いから洗濯しないし、昨夜はセレムの粗相もなくて。

でも、朝速攻で掛け布団片付けました。

曇り空。低気圧のせいか咳も出る。_e0397046_12464889.jpg

にゃんずにご飯あげて、

飼い主も卵そぼろを食べて

箒で掃いて、掃除機かけて

にゃんずの毛がよく抜けて掃除機のごみを捨てるとき

バサッと落ちる。

曇り空。低気圧のせいか咳も出る。_e0397046_12504653.jpg
今日は久しぶりに散歩に行ってきました。

来週からデイケアになるべく参加しようと思うので

散歩にいく回数が減るから。

検査が終わったから手を抜いてもいいのかもしれないけど

行けるときは歩こうと思います。

曇り空。低気圧のせいか咳も出る。_e0397046_12551073.jpg
帰宅して、喉が乾いたので爽健美茶をがぶ飲み。

汗かき状態で着替えて。

始めエッセイを読んで、今は時代小説を読んで。

代わり番子に読んでます。

低気圧のせいか調子が悪い。

咳が出る。

曇り空。低気圧のせいか咳も出る。_e0397046_13012517.jpg
今年の本屋大賞

二位の盤上の向日葵は読みましたが、

なぜかいつも、大賞は滅多に読まない。

屍人荘の殺人は詠みました。

今、小川糸さんに傾倒して読んでます。

曇り空。低気圧のせいか咳も出る。_e0397046_13065237.jpg
TV見ながら書いてるけど

本を読むときは音があるとダメで

その他では見てなくてもかかってます。

昨日、ビデオに録ってあったババ嵐を見て

最弱王を確認。

ルールが変わったので面白かったです。

今夜やる、三谷幸喜さんのドラマに興味が。

ビデオに録画しよう。

曇り空。低気圧のせいか咳も出る。_e0397046_13142596.jpg
今日のお夕飯はお肉を炒めて、大根を煮ようかと。

明日は鮭を焼こうかな。

キャベツを刻んで温キャベツにして

献立に困るんだよね。

レパートリー少ないから。

料理本買おうかな

そんな飼い主によかったら、ポチとお願い致します

⬇⬇⬇


by tenseion | 2018-04-14 13:21 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31