人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜は未だでした。

こんにちは。

今日は久し振りに雨が降ってなく、かすかに青空。

今朝は6時半起床。

昨夜、12時過ぎに寝たわりに早起きですかできてよかった。

掛け布団とシーツを外して、着替えて、

洗濯機を回して。

朝御飯は海苔と瓶鮭と昨夜の菜の花のお浸し

しっかり食べました。

桜は未だでした。_e0397046_12560628.jpg
ご飯食べ終わって、少しやすんで

箒で掃き出し、掃除機をかけて。

洗濯が終わったので、コインランドリーへ。

シーツと掛け布団をベランダに干しておいたら

車のウィンドウに雨粒が。

ありゃ、と思いつつも本降りではないので

そのうちの止むだろうと。

桜は未だでした。_e0397046_13592957.jpg
帰宅して、本を読んで

乾燥が終わるのを待って荷物をもって

コインランドリーに。

そのまま直で鍼灸院に。

鍼を打ってもらい楽になりました。

桜は未だでした。_e0397046_14031354.jpg
8時半過ぎに行ったけど一時間待ちでした

とにかく間接が固いとのことで

ストレッチを毎日することに。

ヨガは金銭的理由で辞めました。

姉に養ってもらっているのに穀潰しです。

桜は未だでした。_e0397046_14071189.jpg
家で出来るストレッチをやろうと思います。

ヨガマットもあるし。

午後はストレッチをする時間を作ろうと思います。

運動不足だものなあ。

ストレッチDVDでも買うか?

桜は未だでした。_e0397046_14122176.jpg
布団は部屋干しかなあ。

帰りに図書館に寄って本を返却。

銀行に寄ってお金下ろして。

私は必要な分しか下ろさないように気を付けてます。

持ってるとつい使ってしまうから。

倹約です。

桜は未だでした。_e0397046_14200356.jpg
お夕飯どうしよう。

餃子でも焼くか。キャベツ刻んで。

トマトもあるし。

毎日お夕飯のおかずに頭を痛めてます。

そんな飼い主に、よかったら、ポチとお願い致します。

⬇⬇⬇


by tenseion | 2018-03-23 14:22 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31