人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん気温が下がってく

こんにちは。

昨夜はBGの最終回を見ようと思っていたのに

始まる前に、病院の疲れからか寝てしまい

気づいたら1時だった149.png

夜のハーブティーを用意して、ポットにソルティライチを入れて

あねにこそっとLINEを送りました。

だんだん気温が下がってく_e0397046_14244401.jpg
目が覚めたので、本を読んで3時近い頃眠くなり初めて

薬を飲んで就寝、起床は8時でした。

天気が悪いので洗濯はナシで

にゃんずにご飯をあげて、飼い主も食べて。

少しやすんで、猫トイレの掃除。

かんたんマイペットで拭いて砂を全部替えて

着替えて、リュックをしょって散歩に出ながら

替えた猫砂をゴミ出しして。

今日は30分コースにしました。

だんだん気温が下がってく_e0397046_14354894.jpg
帰宅して、余りの暑さに窓全開。

冷たいお茶を飲んで、箒で掃除。

そのあと掃除機を掛けて。

しばらくTシャツ1枚で居ました。

布団も干せないので、そのままゴロリと寝そべって。

あちぃ~とパタパタしてました

だんだん気温が下がってく_e0397046_14404636.jpg
お昼はお蕎麦。早めに汁を作っておいて

冷えた麺で食べました。美味しかった。

その後は本を読んで、そうだ借りていたCDを落とさねば

と、PC開いて、ついでに確定申告の金額を確かめたら、

返却金になっていてビックリ‼

姉に何て言おう、頭が痛い。

だんだん気温が下がってく_e0397046_15085667.jpg
CDはさだまさしさんのベストアルバム「天晴」

と井上陽水さんの「ハンサムボーイ」

少年時代が聴きたくて。

さださんは好きな歌をピックアップして。

主人公という歌が好きなんですよ。

元気をくれます。

だんだん気温が下がってく_e0397046_15143790.jpg
PCの調子がよくなくて。

外付けHDでデーター保存した方がいいのかな。

ブログを書いている途中で急に思い立って

猫の爪切りを始めて。

インディがなかなか切らせてくれなくて

途中で逃げられて追いかけ回して。

すばるは言うに及ばず。

でも、捕まれば切らせてくれるだけいいのかな

だんだん気温が下がってく_e0397046_15223516.jpg
今日のお夕飯のおかずで悩んでる。

冷凍してあったシチューを温めるか、ポテトサラダを作るか。

今日は手を抜いてシチューにしようかな。

そんな飼い主に、よかったら、ポチとお願い致します。

⬇⬇⬇


by tenseion | 2018-03-17 13:18 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31