人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDに上手く落とせない PCに保存だけ

こんにちは。

昨日の雨からまだ気温が上がりません。

少し涼しい。

今朝は7時前に目が覚め、急いでトイレに。

夢の中でトイレする夢を見たら

現実も伴って、シーツは洗濯です。

ああ情けない

CDに上手く落とせない PCに保存だけ_e0397046_15262069.jpg
ということで何時もより早起き。

洗濯機を回した頃はまだ雨が降っていて、

にゃんずにごはんをあげて

飼い主も食べて。

おかずは昨夜の残りのひじきの煮物。

にゃんずにはお魚取られました。

CDに上手く落とせない PCに保存だけ_e0397046_15301281.jpg
掃除機を掛け終わったら丁度洗濯も終わり

新しく買ったバスケットに洗濯物を入れてコインランドリーへ。

8時頃だけど大きいドラムしか空いてなくて

そこで30分タイマーかけて。

今まで使っていたランドリーボックスが

見事に真っ二つに割れ、やっpり100均は弱いと痛感。

Amazonで500円のランドリーバスケットを買いました。

CDに上手く落とせない PCに保存だけ_e0397046_15361753.jpg
ただ、出しておくと、シャアがトイレをするので

ベランダに出してあります。

実際、洗濯物を片付けたらしっかり入ってた!

洗濯物を取りに行ったら雨も止んだので

散歩に行きました。

これがいけなかった。

散歩で頭がいっぱいでゴミを出せませんでした。

CDに上手く落とせない PCに保存だけ_e0397046_15542129.jpg
やはり前日に出さなきゃダメですね。

昨日の帰りが、あんなに遅くなければ・・・

次回も同じ時間らしいので

出してから行きます。

ごみ袋を見るとイラッとするけどしょうがない。

月曜日に出してやる~!

CDに上手く落とせない PCに保存だけ_e0397046_16005452.jpg
ベルリンフィルのCDを借りたのだけど、

CDに落とせるものとはじかれるものが出てきて困ってる。

おまけに枚数多いし。

今はヨーヨーマのCDを落としている最中。

明日、図書館に行く予定なので

ついでに返却したいから。

CDに上手く落とせない PCに保存だけ_e0397046_16051400.jpg
今日のお夕飯は魚の煮付けと、ほうれん草のお浸し。

野菜の値段が下がって、レタスも買えた!

レタスとトマトとキュウリでサラダにするか。

本日の献立は以上かな?

あー楽チン

そんな飼い主によかったら、ポチとお願い致します。

⬇⬇⬇


by tenseion | 2018-03-09 16:09 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31