人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸院へ行って来ました。生命保険は査定で落ちました。

こんにちは。

先日、生命保険に申し込んだら落とされてしまった。

理由は無職だから。

就職したら再挑戦しようかと思うけど、

条件に総合失調症があり

これにひっかかる可能性が。

精神が病んでると駄目。悲しくなります。


鍼灸院へ行って来ました。生命保険は査定で落ちました。_e0397046_15244956.jpg
今日のにゃんずは皆そっぽ向いてます。

セレムは飼い主が気に入らないことをすると

手とか足先を舐めます。

嫌がらせです。

舐められても平気なのですが、

セレムは嫌~なところを攻めてくる。

困ったちゃんです。

鍼灸院へ行って来ました。生命保険は査定で落ちました。_e0397046_15314735.jpg
大量の荷物が届き、

飼い主は荷ほどきにバタバタ。

選択洗剤を買ったつもりが

ハイターが2個入っていてあれ?

まあ腐らないからいいけど。

ティッシュペーパーも2個入ってた。

花粉の時季dからいいけど。

大量に使うし。

ボディシャンプーとお米が届いてホッ。

明日はちらし寿司だから

やっぱりお米は白米でしょう。

楽しみ。

鍼灸院へ行って来ました。生命保険は査定で落ちました。_e0397046_15391137.jpg
壊れた掃除機の替わりに安いコードレス掃除機を。

でも取説が英語でチンプンカンプン。

絵を見ながら組み立てて

後で試しに使ってみます。

CDラジカセも買いました。

寝るときのヒーリング音楽に。

ウォークマンだと、耳を塞ぐのでラジカセ。

久しぶりにラジオを聞いて見ようか。

鍼灸院へ行って来ました。生命保険は査定で落ちました。_e0397046_15442335.jpg
にゃんずのご飯も届いて、飼い主の餌も届いて。

来週はお好み焼き作ろうかと。

飲んでいるハーブティーも届いて。

また段ボールが増えてしまった。

やはり嬉しいのは掃除機かな、やっぱり。

今までのはモーターはいいけど

すぐ壊れた。実はこれで2台目。

さすがに同じメーカーから買う気は起きず、、

Amazonの評価を見て買いました。

安いのがいいです、ハイ。

鍼灸院へ行って来ました。生命保険は査定で落ちました。_e0397046_15513884.jpg
今日は七時前に起きて毛布と薄掛け布団を洗って

2日分の洗濯物をしてコインランドリーに。

敷布団とマットレスも干したくて。

シーツも洗って枕も洗って。

久しぶりに簀状態。風を通さないとね。

洗濯物を干して、飼い主鍼灸院へ

一時間半待ちで、鍼を打ってもらいました。

その後、図書館でCDと本を借りて。

帰宅して、お昼を食べて、昨日の豚の角煮の続きを。

何とか出来ました。今夜のおかずの1品。

残りは冷凍します。

鍼灸院へ行って来ました。生命保険は査定で落ちました。_e0397046_16001278.jpg
今日のお夕飯は海老のアヒージョ。

明後日は鮭でも焼くかあ。

4時過ぎたからお夕飯の仕度も始めなきゃ。

明日はのんびりしたい。

そんな飼い主によかったら、ポチとお願い致します。

⬇⬇⬇


by tenseion | 2018-03-02 16:04 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31