人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類を書きまくって、落とし穴。姉に連絡を取る

こんにちは。

昨日から30分散歩を始めて、

よく眠れるかな、と思ったらなかなか眠れず。

頓服薬で寝落ち。

でも、これ飲んで明け方のトイレは起きるのがツライ。

目が開かないから。

布団から這い出る飼い主です。

書類を書きまくって、落とし穴。姉に連絡を取る_e0397046_14535955.jpg
今朝も目覚ましで7時起き。

掛け布団と敷布団を干して、

飼い主は着替えて。

今日も頑張る洗濯機。今日は枕を洗いました。

今朝はパン食だってことをコロッと忘れ、

ご飯たけてない⁉とちょっと汗って。

コーヒー牛乳とトーストでいただきました。

書類を書きまくって、落とし穴。姉に連絡を取る_e0397046_14583484.jpg
掃除して洗濯物を干して、

リュックを背負ってお散歩へ。

今日は昨日とは逆方向へ。

結構アップダウンがキツい道でした。

明日はどっちを歩こう?

コンビニまでポストに出しに行くか。

書類を書きまくって、落とし穴。姉に連絡を取る_e0397046_15024074.jpg
提出書類を書きまくっていて、

楽天銀行のパスワードがわからなくなり焦っ

支店名が分かったのでヨシと言うことで

来月から電気代は引き落としになります。

水道代もそうしようかな。

で、飼い主が必死で書類を書いている横で邪魔をする猫、インディ。

印鑑の朱肉の蓋をくわえて何処へ。

そのうちでてくるだろう。

書類を書きまくって、落とし穴。姉に連絡を取る_e0397046_15082338.jpg
書類を書いていてふと疑問が?

保護者欄がある。飼い主、おばちゃんだから保護者って?

要するに家族の意向が知りたいということだろうと

上の姉にLINEで連絡を。

1回710円かかります。一割負担で。

月に何度も来れないなあとちょっと思った。

とりあえず、20日と26日希望してます。

書類を書きまくって、落とし穴。姉に連絡を取る_e0397046_15144523.jpg
オリンピックもフィギュアが終わると私の中でオリンピックが終わる。

カーリングは見ていて面白いのでかけている。

あとは、結果はともかくジャンプかな。

冬季五輪のラスト競技って何だろう?

昨日、嵐の五輪応援ソングを聴きました。

NHKよりいい曲で嬉しかった。

社会復帰したら嵐のFC入り直さねば。

書類を書きまくって、落とし穴。姉に連絡を取る_e0397046_15220245.jpg
さて、今日のお夕飯は何にしよう。

玄米は来週末にならないと届かないので、

十六穀米が今日、届いたので、混ぜて使おうかと。

おかずは鮭を焼くか、エビのアヒージョにするか。

もちろん、納豆付きで。

明日は野菜を使って終いたいのでポトフかな。

余ったら冷凍庫だわ。

さて、洗濯物を畳んでお片付けしましょう。

そんな飼い主によかったら、ポチとお願いします。

⬇⬇⬇





by tenseion | 2018-02-18 15:30 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31