人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間の洗濯。

こんにちは。

今日は梅雨の晴れ間のお天気で、

掛け布団とシーツを洗って、

2日半分の洗濯をして、乾いてくれることを祈りつつ。

梅雨の晴れ間の洗濯。_e0397046_13144963.jpg
咳は相変わらず出ますが、

お腹と連動しなくなりました。

それともトイレに間に合わないのがねー

問題だわ。

梅雨の晴れ間の洗濯。_e0397046_13175330.jpg
今朝は少し寝坊。

久し振りに両親の夢を見た。

エアコンを買い替えるとか、父が。

エアコン嫌いの父が言うセリフじゃないや。

それでも両親の夢は嬉しい。

梅雨の晴れ間の洗濯。_e0397046_13225871.jpg
友人が来て、いろいろ置いていってくれました。

風邪にいいとエナジーゼリー。

有難いです。

明日食べてみよう。

梅雨の晴れ間の洗濯。_e0397046_13274790.jpg
誰かがケロンパしている音がする。

すばるか?

床なら後で拭き取れるからいいけど。

あ~後でゴミ捨て行かなくては。

明日は不燃物の日。

ついでに郵便受けを見てくるか。

梅雨の晴れ間の洗濯。_e0397046_13341604.jpg
お客様が好きなインディ。今日も接待。

疲れて寝てます。

ワールドカップの日本戦が今夜あるけど

コロンビア相手にどれだけ叩きのめされるか。

ある意味楽しみである。

梅雨の晴れ間の洗濯。_e0397046_13401150.jpg
今回のW杯ワクワク感が無いのがねー。

何でだろうなあ。

他国の試合見てる方が面白い。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。

↓↓↓

by tenseion | 2018-06-19 13:46 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31