人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いて寝込んでます

こんにちは。


先程まで眠ってました。

3時の時計の音で目が覚めた。

風邪引いて寝込んでます_e0397046_15463690.jpg
お昼も寝てたからお腹空かすにゃんず。

風邪引いて寝込んでます_e0397046_15480744.jpg
食べっぷりがいいです。

風邪引いて寝込んでます_e0397046_15493813.jpg
慌てて食べて後でケロンパしなければいいけど。

風邪引いて寝込んでます_e0397046_15514231.jpg
風邪はロキソニンを飲んでいるので熱は高くないのですが

喉が痛い。

重い咳がでます。

出始めると止まらないのがやっかい。

風邪引いて寝込んでます_e0397046_15551206.jpg
敷き布団をどうしても洗濯したくて、

洗って干した。

お陰でスッキリしました。

風邪引いて寝込んでます_e0397046_15574541.jpg
寝込むつもりだったので

パジャマは新しく着替えて、

洗濯。

梅雨の晴れ間を利用しないわけにはいかない

取り込むとき、体が怠くて洗濯を後悔しましたが。

風邪引いて寝込んでます_e0397046_16025094.jpg
掃除は簡単にやって。

今、悩んでいるのはトイレ掃除。

人間と猫のトイレ。

体重いけどあとでやるか。

風邪引いて寝込んでます_e0397046_16070375.jpg
動くと咳が出るから嫌なのね。

明日は就労支援があるから休みたくない。

今日中に何とかせねば。

平日だったら病院に行ってます。

咳止めに

風邪引いて寝込んでます_e0397046_16124551.jpg
さて、トイレ掃除してくるか。

猫のトイレは手が抜けないから。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。

↓↓↓

by tenseion | 2018-06-17 16:15 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31