人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近家事が面倒くさい

こんにちは。

昨夜は11時半に寝て、今朝は7時起き。

天気がいいので、掛け布団とシーツを洗って。

敷き布団は干して。

最近家事が面倒くさい_e0397046_13153358.jpg
ただ今にゃんずは絶賛お昼寝中。

気持ちよさげに寝ています。

今日は風もサッパリしてて過ごしやすい。

窓全開です。

最近家事が面倒くさい_e0397046_13231264.jpg
つっくん、洗面所で悪戯中。

飼い主に声をかけれ脱兎のごとく逃げ出した。

最近家事が面倒で。

箒で掃くのはまだいい、

掃除機の不調がねー

原因が分からないからどうにもならない。

最近家事が面倒くさい_e0397046_13285351.jpg
トイレ掃除もサボりたくなる。

なによりゴミ捨てが面倒くさい。

今日は2時過ぎたら瓶とペットボトルを出しに行かねば。

トイレ掃除はそれからだな。
最近家事が面倒くさい_e0397046_13331241.jpg
ご飯作りはまだ出来るからいいかあ。

今日はサラダとカルパッチョあと焼売。

餃子をまた作りたい。

明日から支援に行くから寝坊もできない。

お試しが合格すれば、

午後3時までになる。

最近家事が面倒くさい_e0397046_13400613.jpg
給食にするか、お弁当にするか。

一応お弁当の仕度をしています。

唐揚げ作って冷凍しようかな。

野菜も使って。魚も焼いて。

その代わりお夕飯を軽くして。

昼と夜をひっくり返して。

最近家事が面倒くさい_e0397046_13461563.jpg
昨夜読了した本が面白かった

最近家事が面倒くさい_e0397046_13480873.jpg
猫飼いさんならわかる話し。

猫って馬鹿なんです。

思わず頷きたくなるような内容。

一読あれ。

因にこれは自分の本です。

これから読むのが借りた本サクサク読めるといいな。

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。


by tenseion | 2018-05-27 13:53 | 自宅療養と本

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31