人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの日。銀行英雄伝説を借りに

こんにちは。

今日も五月晴れ。

6時半起床。シーツをはいで、自分も着替えて

洗濯機始動。

洗濯洗剤をトップからナノックスに変更

さて、結果は?

みどりの日。銀行英雄伝説を借りに_e0397046_13025641.jpg
にゃんずが今までのご飯をなかなか食べない。

やはりロイヤルカナンは美味しいのか。

でも、今までのご飯も食べてもらうよ。

在庫があるんだから。

みどりの日。銀行英雄伝説を借りに_e0397046_13070476.jpg
飼い主の朝ごはんは昨夜のあまり。

糠床もだんだん落ち着いてきた。

今は蕪が入ってます。

きゅうりが美味しかったので3本買ってしまった。

みどりの日。銀行英雄伝説を借りに_e0397046_13113250.jpg
掃除して、洗濯物を干して。

TV見ながら本を読んで。

朝の情報番組に飽き始めている。

天達さんの天気予報だけ見て、

あとは消してしまおうかと思っている。

みどりの日。銀行英雄伝説を借りに_e0397046_13174991.jpg
天気予報が終わって、出掛ける支度をし、

ゴミをまとめ、買い物かごを持って車に。

ゴミだしして、TSUTAYAに向かう。

銀河英雄伝説の旧作を借りに

28巻あったのに驚き!

みどりの日。銀行英雄伝説を借りに_e0397046_13243552.jpg
結局、原作にギブアップ。

字が細かすぎて目が拒否反応を起こし諦めました。

でも内容が知りたくてビデオ店に

今から時間と本と折り合いをつけながら

ビデオを見ます

先ほど読了した本

みどりの日。銀行英雄伝説を借りに_e0397046_13314786.jpg
ストレスをいかに溜めないか。

私には珍し実用書です。

これから読む本

みどりの日。銀行英雄伝説を借りに_e0397046_13352870.jpg
前巻が面白かったので借りてしまった。

ビデオをみながら合間に読もう。

TSUTAYAから食料品スーパーへ

カレーを作るつもりでお肉買い忘れたお馬鹿さんです。

みどりの日。銀行英雄伝説を借りに_e0397046_13405847.jpg
今日のお夕飯はマグロの刺身とサラダ

明日はいなり寿司。

柏餅も買ってしまった。

あとでお茶と一緒に食べよう

そんな飼い主に、よかったら、ポチっとお願いします。


by tenseion | 2018-05-04 13:45 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31