人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は土砂降り、今は曇り

こんにちは。

朝起きたとき、風雨が強くてビックリ。

今朝は7時起床でした。

窓ガラスに雨が当り風の強さを実感。

ベランダに屋根が付いていて普通の雨なら届かない。

お陰で猫は眠りっぱなし。

朝は土砂降り、今は曇り_e0397046_14204880.jpg

起きて、外を見て、猫にご飯をあげて。

飼い主はレタスと卵を炒めて。

寝たりないのか布団にゴロンと横になって

あ、掃除! と慌てて始める始末。

今日はリズムが狂ってる。

朝は土砂降り、今は曇り_e0397046_14260413.jpg
外はそんなだから洗濯は雨が止むのを待って

コインランドリーへ。

ついでに図書館にまで足を伸ばして。

6冊返して4冊借りて

計8冊あります。

朝は土砂降り、今は曇り_e0397046_14301826.jpg
帰りにコンビニによってお昼とおやつを買って。

コインランドリーで洗濯物を回収して帰宅。

ブログを書いたら畳まなくては。

2日分だから結構ある。

朝は土砂降り、今は曇り_e0397046_14341469.jpg
ご飯食べて、昨日買った伽羅蕗のした処理。

塩でこすって、湯がいて

細ければそのまま水にさらすけど

中途半端な太さで皮が剥ける。

ということで、皮剥きやって水にさらして

どうしようかと考え中

朝は土砂降り、今は曇り_e0397046_14390842.jpg
煮るか炒めるか。

簡単な方にしよう。

お天気が悪いせいか精神も不安定

やたら不安なんだよね。

頓服飲んで落ち着くか。

朝は土砂降り、今は曇り_e0397046_14420100.jpg
明日はデイケアに行って来ます。

散歩だから。

5月は今月より多く参加出来るよう努力したい。

そんな飼い主によかったら、ポチとお願い致します。


by tenseion | 2018-04-25 14:45 | 自宅療養

日々のつぶやき


by 天星音
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31